ママ友ランチもお財布に厳しい時代

こんにちは☆


北鎌倉に用事があって、出かけてきました。

ぼちぼち、紫陽花が咲き始めました。

また、観光客で混雜する季節です。

駅チカの、気になっていたお店でランチしました。

ランチに、デザートと、コーヒーつけると、主婦が気軽に出せる贅沢な金額が上がってきました。

躊躇しながらも…食べたくて注文してしまいます。


マイクロバスが連なって、走っていました。

北海道からの、修学旅行生。バスの中で爆睡。

おつかれちゃーん。


鎌倉にも駅チカに棚田がありました。


知らない場所を発見するのは、楽しいですね!


おしまい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。



好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう