地図アプリを使って葉山の棚田に行ってきた

こんにちは☆


前置き長めですよ!


↓↓↓↓↓


先日乗ってきた、大型バイク(MT09)

850ccだとわかり…ました。今更?(恥)




良いの…わたしのバイク事情なんてそんなもんよ。(なんでも形から!)


適度な馬力で、楽しく…

安心に乗れるのが…

一番!楽しい!


私のバイク探しの条件は、今の身長で

足が半分以上地面に付く!これ1択。

(今後の背が縮むことを考慮)


70を超えた親とか見ていると…

10センチくらい小さくなってますからね。

私の場合164→154 に、なるわけです。


しかし…意外と…原2スクーターより、

バイクのほうが足が地面に着くということが。

体勢の違い?


つか…

ばーさん…

になっても…

乗ってる計算?



あのさ…人間。

歳を取っても、

身長縮む必要

無くない?


↓↓↓↓↓↓

さてさて…本題。


雨が降りそうでしたが、

家にいましてもね、子供に、

勉強した?、部屋片付けた?弁当出せよ?

などなど…イライラするので、さくっと

走ってきました😁


葉山にも棚田があるんです。

だいぶ前に、発見したのですが…

やっぱり、水が張られた時期に行きたくて。


帰りに、葉山ステーションという、スーパーで、葉山コロッケをいただきました。

インストールした地図アプリ。
早速使いました。

走ったルートを記録してくれる機能付き!

便利じゃありませんか!



しかも、旅ごとの履歴も作れちゃう!


なんと!

これは!方向音痴、どこ走ったか

覚えられない、私のための、アプリだー!



おしまい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう