湖周辺に行ってきました(2)

こんにちは☆


書いたのが保存できていないと、再び書く気力がなくなるのは、仕様なので…文字少なめで…

行ってみよー!


続きだよ

再び、圏外📶を戻ります。




グリングリーン♫

対向車も居ない細道

春の終わりの日差し、

山奥の電光気温は15度を示す。

走るには寒い…

丹沢に入っている人の無断駐車?を通過して…

無事戻ってきました…爆笑


行きたかった宮ケ瀬ダムの、観光放水を見てきました


小学生は…何処行っても賑やかですガーン

(学校毎に差はあります)

遠くに横浜が見えます。



宮ヶ瀬湖周辺

楽しかった!

また行ってみようと!



帰りは、ライダー御用達オギノパン

ごちそうさまでした♥

おしまい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

暑いのと寒いの、どっちが好き?


過ごしやすいのが一番です。

令和の時代…

冷夏が懐かしい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう