千葉旅行も5日目・・・・・

 

勝浦最後の朝食・・・・・

どうも天気がよろしくないねぇ・・・・・

 

チェックアウトをして、レンタカーを返却しに日産レンタカー成田空港店に向かいます・・・

成田空港に送ってもらい、本日のお宿・・・ヒルトン成田のシャトルバスに乗り込み・・・

ホテルで荷物を預かってもらいます・・・・

 

今度はJR成田駅に送ってもらいます・・・・・

近くのイオンのフードコートで叔母、従兄と待ち合わせ合流します・・・・・

 

近況を伝え合った後、従兄の車で早めの晩御飯を食べる場所を探しますが・・・なかなか

ありません・・・・

で・・・印西牧の原駅近くのBIGHOPガーデンモール印西というところで降り・・・・

食事が出来るところを探します・・・・

従兄は宿泊先の印旛日本医大駅近くのホテルに車を置きに行き、後で合流することに・・・

 

合流するまでモール内をぶらぶら・・・・

シャトレーゼがあったので妻は何やらお菓子を購入していました・・・・

結局お店も休みだったりで・・・入ったのは「餃子の王将」・・・・・

ニラレバ炒めやゴマ団子・・・

やっぱり餃子・・・・

油淋鶏・・・・

カニのあんかけチャーハン・・・・・

 

以前、京都の店に行っときはいまいちかな・・・と思いましたが、今回はどれも美味しかった・・・

店によって違うのかな・・・・

 

記念撮影・・・

 

元気で過ごしてたので一安心・・・・・

次は・・・来年の4月くらいに会えるかも・・・・・

 

楽しい時間を過ごし、電車で成田空港まで戻って、再びシャトルバスでホテルへ・・・・

お腹が一杯だっけれど、ウェルカムドリンクだけいただきました・・・・

おやすみなさい・・・・

 

つづく・・・・