千葉旅行4日目・・・・

 

勝浦市内の観光をしています・・・・・

八幡岬公園の後、海岸線を南下します・・・・

 

着いたのが「鵜原理想郷」というところ・・・・

看板を読むと・・・なるほど・・・・

 

駐車場から暗いトンネル・・・・

鵜原理想郷のスタート地点・・・・・

今にも雨が落ちてきそうな・・・・

トレッキングスタートです・・・・

遺跡らしいのですが・・・・よく分からず・・・・・

 

変わった模様です・・・・

お決まりの鐘・・・・

海中展望台が見えます・・・・

タワーの中は海中のようですが・・・・今回は行きませんでした・・・・

きれいに見えそうもなかったので・・・・

 

あの人たちはどうやって降りたのか・・・?

風雨でこんなように削られたのでしょうか・・・・

 

ハイキングの途中で可愛らしい?動物と遭遇したものの・・・・写真に収められず・・・

きっと・・・・増殖しているという「キョン」ではないかと・・・・

 

リアス式海岸なので絶景と岬が続きます・・・・・

黄昏の丘・・・夕日がきれいなのかな・・・・??

 

ハイキングコースの後半・・・海沿いに降りてきました・・・・

 

鳥居・・・・・

八坂神社っていうんですね・・・・・

本宮はどこにあるのかな・・・

 

サーフィンをしていました・・・・・

 

鵜原理想郷・・・・天気が良ければもっと絶景だったかも・・・・・

でも・・・たくさん歩きました・・・・

 

最後に道を間違えましたが・・・ぎりぎり雨に当たらなかった・・・・

お腹が空いたのでランチに行きましょう・・・・

 

つづく・・・・