父の日ですね・・・・

 

私の父は今年13回忌・・・・

義父は27回忌・・・・

 

父の日にプレゼントをする相手はいなくなりましたが・・・・

いつの間にか貰う立場です・・・・

 

子供たちから・・・・

ネクタイ姿のチョコケーキ・・・・・

コーヒーはドリップで・・・自分で入れましたけど・・・・・

 

そして・・・世のお父さん方が一番欲しいもの・・・・お酒・・・・

ありがたいことです・・・・

「飲みすぎないように・・・」とラインメッセージ・・・・

 

父としてもっと嬉しいのは・・・・

やはり子供たちが仲良く幸せに暮らして欲しい・・・ってことかな・・・・・

 

これから徐々に引き継げるものは引き継いでいきます・・・・

残り何年いられるか分からないけれど・・・迷惑ならないように健康を維持できれば・・・

ありがたいことです・・・・

 

そんじゃ・・・