4泊5日の伊豆旅行はあっという間に終了です・・・・

残り物の朝食・・・・・

ゆで卵やおにぎりはランチとして持っていきます・・・・

 

最終日は朝から生憎の雨・・・・・

成田空港まで移動なので朝早く宿を出て8時前にはニッポンレンタカーに到着・・・・

営業時間は8時からですが、返却だけなので8時前にOKでした・・・・

 

熱海駅に行くとホームには・・・・

黒船電車が止まっていました・・・・・

 

熱海から新橋経由で成田空港第二ビルへ・・・・新幹線や特急は使いません・・・

第三ターミナルに移動してジェットスターのチェックイン・・・・・

新千歳空港から高速バスで帰ってきました・・・・

 

何といっても筍掘り体験が今回のメインですね・・・・

事情があって成田経由でしたが、やっぱり羽田の方が近くていいかな・・・・

 

ということで、IZU旅行記はこれにて終了・・・・・

 

明日から潮干狩りに1泊で行きます・・・・

別海町尾岱沼というところです・・・・

 

明日はPCも持っていかないのでブログはお休みになります・・・・

潮干狩りの様子をお伝えし、その後CHIBA旅行記となります・・・・

 

それでは皆さん、また来週・・・・・