那智の滝を見てから駐車している「和か屋本店」に戻りました・・・

歩き疲れたのでお茶にします・・・・

「和か屋本店」の名物「お滝もち」を頂きました・・・・

大滝のイメージで作ったようです・・・・

中に餡子が入っています・・・・・

とても美味しかったのでお土産に購入しました・・・・

 

お店の中には・・・・

手毬やお雛様も飾っていました・・・・

 

山を下ったところに道の駅があったので寄ってみました・・・・

ここは「那智駅」と直結しています・・・・

駅の隣には温泉もありました・・・・

 

特に買うものは無かったので・・・ランチに行きましょう・・・・

那智勝浦といえば、生マグロの水揚げが全国でもトップレベル・・・・ということで・・・

まぐろ三昧「那智」というお店にしました・・・・

運よく駐車出来ました・・・・

各々が頼んだのが・・・・・

マグロ丼・・・・

マグロずくし定食・・・・・

長男坊は・・・ご飯大盛り・・・追加無料です・・・・

 

美味しかったぁ・・・・・

様残な人の色紙がありました・・・・・

 

ご馳走様・・・・・

 

つづく・・・・・