平等院Templeからバスでアラモアナセンターに戻ってきました・・・・

センターのちょっと手前で降り、アラモアナビーチパークを散策してみます・・・・

 

天気がいいので海、空とも青々としています・・・・

ロコの人達?が思い思いに寛いでいます・・・・

ダイヤモンドヘッドがくっきりと見えますよ・・・・

 

高層ビル群の中のオアシスですね・・・・

 

ハワイらしい風景・・・・・

波は穏やかです・・・・

海辺からパークの中に入ります・・・・・

木陰を見つけてベンチでランチ・・・・・

おにぎりです・・・・・

近くからBBQの煙が漂います・・・・・

 

ふと見ると・・・大量の仮設トイレ・・・・・

翌日に行われるホノルルマラソンの出発地点ですから・・・・

 

アラモアナショッピングセンターのメイン入口には大きなサンタさんいます・・・・

部屋に戻って・・・おやつにプリンを頂きます・・・・・

 

歩き疲れて休んでいると・・・やがて夕闇が迫ってきました・・・・・

 

つづく・・・・