2023年大晦日・・・・

北海道は未明から深々と雪が降っています・・・・

昨日まで積雪はほぼゼロが・・・・

何センチ積もるのかな・・・・・

 

今年もお世話になりました・・・・・

拙いブログに多くの方が来場くださりありがとうございます・・・・・

 

今年は町内会長をはじめとし、多くの公職??につきました・・・・

来年も引き続く予定です・・・・・

 

そして旅行・・・・

20ヵ所のお城巡り・・・・・

2月 沖縄、4月 宮城、5月 群馬(二人目の孫初見参)、

6月 沖縄、8月 洞爺、ニセコ、9月 福島、山形、

10月 淡路島、大阪、11月 群馬、12月 ハワイ・・・・・

結構行きましたね・・・・

 

来年は・・・

2月 沖縄、3月 和歌山、5月 千葉、6月 沖縄、

9月 ハワイ、10月 台湾・・・・・

 

料理にも挑戦・・・・・

スイーツ、そしてピザ・・・・

ピザ生地から作りました・・・・

 

来年もレパートリーを増やします・・・・

 

皆さん・・・いい年、健康で過ごしましょう・・・・・

 

そんじゃ・・・・