ハワイから無事帰国・・・・

雪がどれだけあるか心配でしたが我が故郷は積雪ゼロでした・・・

空港はマイナス5℃・・・・

とりあえず良かった・・・・

 

さて・・・しばらくお休みしていた群馬の記事を再開です・・・・

三日目にリンゴ狩りをしてその後からですね・・・・

 

三件目の城がリンゴ狩り会場の近くでしたので寄りました・・・

あの六文銭、真田昌幸が築城したらしい・・・・

 

三方が絶壁の天然の要塞を利用した山城・・・・名胡桃城跡・・・・

どの城にもある馬出・・・・

空堀がありますね・・・

名胡桃城の周りにも城がいっぱい・・・・

五円玉で六文銭・・・・

沼田市が見張れますね・・・・

もちろんスタンプもゲットです・・・・

きれいに押せなかった・・・・

 

お腹が空きました・・・・

遅めのランチに行きましょう・・・・

目指すは沼田のトンカツ街道です・・・・

 

つづく・・・・