今日のグアム自分みやげはコチラっ!!こちら


★chocolate & sweet holic★

           プルメリアのヘアゴム


いつも「おみやげ」と言えば「食べ物」ばかりな私ですが♥akn♥

やっぱり形に残る物も欲しいよね~音譜」ってことで・・・

昨日のネックレスに引き続きの自分みやげデスむふ~



お買い物中に色々物色していたら、このプルメリアグッズ

いかにも「南国~サマーやしの木」な感じで気になって・・・


最近、ヘアアクセサリーって、なんか流行ってるしー笑

私も髪結ぶし、結んでも何も付けないとなんか貧相な気がして、

ヘアアクセサリー欲しいな~ラブラブ」と、いつも思ってましたYES




そこで見つけたんですよねひらめき電球



目に入ったとき、「絶対欲しいキャー」って思っちゃったテヘ




サイズは小さいのから、大きいプルメリアまで、色も形も色々あったけど、

素材も色々。




最初見たやつはウレタン素材の柔らかいもの。
でも、それって、すぐに切れたりしてダメになっちゃいそうだから却下↓

プラスチック(・・・みたいだけど柔らかい素材)のもので探しました!!




で、問題は色なんだよね~うーん

どの色もかわいいんだもん、迷っちゃうもじ・・あせる




ピンクもいいし、黄色もいいし、水色もいいし・・・





手にとっては考えて・・・を何度か繰り返し、

やっとの事でこのパープルに決定したのですひらめき電球


★chocolate & sweet holic★


すっごくかわいいほえ~ラブラブ



これをつけて仕事に行った日はなんだか気分がいいですね音譜
       ミンギくんとのダブルの効果で仕事も難なくこなしてますプッ




お菓子以外のおみやげも、たまにはいいよねGOOD笑