さてさて旅行も最終日となりましたうぅ~



3日目は最終日。

帰るだけ」でございます挨拶あせる



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


グアムを6:30発の飛行機なのでホテルロビー集合は、まさかの4:05ビックリ


あ~・・・去年の台湾の5:50集合より更に早いよガーン・・


と、いうことで3:00起床めざまし




前日、夜遅くまで買い物したりアイス食べたりして、ホテルに帰ってきたのも

遅かったのよね。

だから、むしろ寝ないほうかいいかな~はてなマークとも思ったんだけど・・・



寝過ごしたら危ないしっっ注意



でも、時間があったので1時間くらい仮眠しましたZZz



この日は帰るだけだから、朝はもう化粧もせず、

最後の荷造りだけしてホテルもチェックアウト。




お迎えがきて、もう空港に・・・


楽しかったグアムも早いものでもう終わりなんだねエ~ン


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


朝早い時間だったけど、空港は人がいっぱいビックリマーク


★chocolate & sweet holic★



フライトのチェックインはスムーズにできましたが、帰りの便は2人とも、

席が離れ離れになってしまいましたガーン・・
      あれ?隣同士でお願いしてあったのに・・・汗



スーツケースは鍵をかけないでお願いします。



私はTASロック付きのスーツケースなので鍵はかけてても開けてても大丈夫

なんだけど、念のため開けて預けましたビックリマーク



TASロックじゃないスーツケースは鍵をかけて預けると無理やり開けられて

壊される可能性があるみたいだから気をつけないとですね注意




その後、しばし空港内を探索~。


★chocolate & sweet holic★


世界の時刻では「東京」と「ソウル」が同じくくりになっているのが嬉しくて

つい激写撮影笑

★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★


グアムの空港は大きくないので、出国審査後はグアムへ到着した時と

同じ通路を通って搭乗口へ。




来たときに見たハイビスカスWelcome to GUAMハイビスカスの文字。



★chocolate & sweet holic★
あぁ・・・帰るのに・・・ 寂しうぅ~



免税店という程のお店もなく。
ただ、ただ、搭乗時間までぼーっと待ってました・・・


★chocolate & sweet holic★


そして6:30、デルタ航空DL285便で出国飛行機DASH!


★chocolate & sweet holic★


搭乗したら席はバラバラだから寂しかったけど、

寝てなかったから機内ではずーっと寝てたよZZz


CAさんが来て機内食を配る時はぱっと目が覚めたけどね笑


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



さて、恒例の機内食写真~キラキラ


★chocolate & sweet holic★


ソーセージ、チーズ入り卵焼き、ハッシュドポテト、フルーツ、マフィン・・・
朝食なので軽食ですねひらめき電球




この時あまり食欲がなくて。

ソーセージも私、苦手で食べられないので、

フルーツ・マフィン・卵焼き一口だけを食べて残しました。



あんまりおいしくない機内食だった・・・汗


ずーっと寝ていたらあっという間に成田に着き、旅行は終了ですEND*


自宅まで更に3時間かかるけど、明るいうちに家に着いてよかったかも!?




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



弾丸で、滞在時間も短かったのが残念だったけど、短い時間の中でも

目一杯楽しむことが出来て充実した3日間でしたキラキラ


リフレッシュしたつもりだけど・・・また海外逃亡したいよ~顔
仕事のストレスってすぐ溜まるあはは




おしまいバイバイ