夕食後。
帰りは食べ過ぎたお腹の消化促進のため、歩いて帰ることにひらめき電球



行きはバスで行ったけど、歩いて帰っても20分くらいで戻れたかなはてなマーク



途中で逆バンジーみたいなアトラクションを発見っっ!!


★chocolate & sweet holic★

どーんビックリと街中にあるところがいいねGOOD


★chocolate & sweet holic★

私はおくびょううさぎチャンうさぎなので笑、怖くて怖くて出来ないけど、

「ちょっとはやってみたいな~ひらめき電球」とは思ったりもするYES
    思うだけ~。




球状の乗り物みたいなのに乗って下から上へ、ピューンと飛んで行くんだけど、

落下時にその球状の乗り物がくるくる回って落ちてくる模様顔文字ビックリ

★chocolate & sweet holic★



ギャー、目が回っちゃうよっっぎゃー!!!!
    私、三半規管弱いし~♥akn♥


見かけた時はちょうど日本人の方が乗って準備しているところでしたビックリマーク



周りには見物客がいっぱいいたので、みんな興味津々なようですね手


「キャービックリ」という悲鳴は聞こえたけど、乗ってみれば楽しいんだろうな・・・


度胸があるって・・・いいな笑



つづくテヘ