さて、海で予定以上の時間を過ごしてしまいましたが、更に、

部屋に戻る途中にプールを通ったらば・・・


★chocolate & sweet holic★

プールでも遊んじゃいました♥akn♥




遊ぶという程のプールではないのですが、私としてみれば海より

プールの方が安全なので笑




プールでは、潜ったり~、泳いだり~、浮いたり~水遊び




海では出来なかった水遊び(?)をしたわけですね音譜
    まぁ、基本的にはプカプカ浮いてただけなのですが♥akn♥




前回宿泊したお隣の【アウトリガーホテル】のプールは

スライダー(小さいよ(笑))なんかがあって、ハタチ越えてる大人とは

思えないくらい、子ども達とスライダーの順番を争って楽しんでましたがあはは



ホテルによってプールも様々ですよねキラキラ



プールがすごく充実しているホテルもありましたよねはてなマーク

オンワードでしたっけ!?

そこのプールも一度は行ってみたいね~ほえ~



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


この【グアムリーフホテル】は、ホテルのエントランスを入ると、

このプールがすぐ目に入るのですが、海へと繋がるように見えるのが

特徴なんですよねビックリマーク




仕組みは???
・・・な~んて気になっちゃいましたけど、こんなんでした~ひらめき電球 こちら


★chocolate & sweet holic★

             注意落ちないように注意しましょう笑


プールサイドにはパラソルやらチェアーがあっていい雰囲気GOOD
リゾートな感じがします笑  私の思うリゾートって汗あはは




それと、人魚みたいなモニュメントもありましたひらめき電球


★chocolate & sweet holic★


この人魚と同じポーズをとって写真撮ってみたけど、

バカ丸出しの為、自粛しますうおー!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




海でも予定時間オーバーしたうえに、

このプールでも予定外に遊んでしまった♥akn♥



でもまぁ、この日のこの時間しか、海・プールで遊べないから、

本当、十分満足しました!!



つづく テヘ