コンチャスニーカーツアーグアム島内観光】も終盤となりました!!


最後は【DFS】でゴールですビックリマーク

★chocolate & sweet holic★



ここはお買い物したい人はごゆっくり、そうでない人はスルー

・・・といったところです。


つまり、ここでツアーは終了、解散ですねひらめき電球



みなさん、半日ありがとうございました挨拶



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、私達はと言うと・・・




ブランド品は欲しいような、そうでないような・・・うーんはてなマーク




でも、買うにしてもお金がないのでここでは

見ーてーるーだーけーYES



そうそうひらめき電球
デルタの機内でもらった「DFSでのチョコの引換券



忘れないうちに交換しましたキラキラ



★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★
【ゴディバ】
の2つ入りチョコですわぁい音譜



1粒がいいお値段だろうから・・・お得ですGOODキラキラ


DFSではおみやげのお菓子の・・・試食を楽しんで終了~笑




コンチャスニーカーツアー、私達もここで終了END*

ホテルに戻りますGo




さてさて、次はいよいよ・・・




う―――――――――み―――――――――キャーキラキラ




つづくテヘ