5カ所目は【恋人岬】ですビックリマーク



★chocolate & sweet holic★


グアム島内観光と言ったら!!・・・ここですよねねっ
     うん、なんとなくだけどさ♥akn♥
     ガイドブックとかでも大きく取り上げられてるじゃん?モジモジ




私は2回目の訪問ですイエーイ!!




1つ前の【マイクロネシアモール】 を出発したとき、実は

突然のスコールに見舞われ、ちょっと「ガーンガーン・・」という気分でした汗




当然のごとく、【恋人岬】は屋外の観光ですから

どうなっちゃうの~はてなマークって・・・




恋人岬に向かうに連れて雨は収まってきたのですが、

到着してもパラパラとまだ小雨な状態傘




雨なら入り口で傘を貸してもらえますよかさ」とのこと。




と、いうことで、入り口のところで傘を借りる列に並んで・・・


ところが。
私達の番になると雨が上がりましたおおーっ!!




わーいわぁい
ラッキーイエーイ!!




やっぱり見学は手を空にしてしたいものだよねYES
よかったほっ




でも、記念に傘をパチリ撮影ビックリ


★chocolate & sweet holic★

恋人同士で入れるような大きな緑色の傘

Two Lovers Point」のロゴ入りひらめき電球




なんとなくこれも記念ですプッ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて、入口からどんどん中に入っていくと・・・

★chocolate & sweet holic★

前に来たとき(3年前)と大分変わっていました顔文字ビックリ




岬の展望塔の入口では相変わらずグループごとに記念撮影をしてくれますが、

その先の広場にはこんなモニュメントがっっ!!ビックリ

★chocolate & sweet holic★


前の時がどんな状態だったかは覚えていないんだけど笑

このモニュメントはなかったよ・・・YES


おぉおおーっ!!ビックリ
なんだかきれいに生まれ変わりましたねキラキラって思いました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ここへ来たら、やっぱりグアムのきれいな海を眺めたいよねほえ~


早速上へ上へと上がって行って・・・

★chocolate & sweet holic★

      う――――――み――――――海



すごく眺めはいいけど、スコール後だったので天気はあまり良くなく・・・汗
曇っていて暗いのが残念↓




私は前回の時のチョーいい天気の時を経験しているからいいのですが、

初めての同行者にはちょっとかわいそうでしたあせる




天気がいいと海もすごくきれいだからそれを見て欲しかった・・・
残念だねうーん



ちなみに前回の時の恋人岬からの眺めはコチラですこちら

★chocolate & sweet holic★

                 キラキラbeautifulキラキラ
★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★



フィッシュアイ展望塔 では浅い海の上の橋を渡るのも

怖いくらいだったのに、恋人岬は高くても大丈夫でしたイエーイ!!




ちょっと海の方に迫り出てる先端まで行っても大丈夫だったよイエーイ!!イエーイ!!



さすが恋人の聖地(?)ってことで、南京錠がたーっくさん

付けられていましたひらめき電球
           みなさんお幸せに・・・ラブラブ笑

★chocolate & sweet holic★




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、このあと「えっ?グアムなのに?!」な、

まさかな展開がありました顔文字ビックリ



つづく テヘ