昨日は妹から、母・妹・私とおそろいになるパールのネックレスパール

もらいましたが、今日はグアムのおみやげで私からテヘキラキラ




母と妹と私、3人でお揃いになるように・・・と、私もネックレスをおみやげに

買って帰ってたのですビックリ
    1つ買うより3つセットの方が気持ち安いの笑



★chocolate & sweet holic★

ハワイに行った訳じゃナイけどハワイの花、プルメリアですプルメリア
・・・つまりは南国の花って事でえへ




ホワイトの花びらにシルバーラメが入っていて真ん中にはラインストーンキラキラ


★chocolate & sweet holic★


さりげないトップではなく、ちょっと存在感のあるトップだけど、

ホワイトなのが上品な感じでいいでしょテヘラブラブ




プルメリアが3つプルメリアプルメリアプルメリアつながって垂れ下がったネックレスもあったんだけど、

お花1つだけの方が使いやすいよねYES

      ワタクシ・・・結構シンプル好みなもんで・・・あはは



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そのうちご紹介するであろう、グアムみやげ・・・




私チョイスなのでお菓子ばかりのおみやげの中(笑)、

形に残るおみやげがあって良かったほっ笑




母と娘、おやこ3人でお揃いって・・・なんか嬉しいなえへ音譜