★chocolate & sweet holic★
【THE FACE SHOP】
HERB DAY365

CLEANSING FORM




ずーっと以前にこのクレンジングフォームのアセロラコチラ

買っていたのですが、他の洗顔を使っていてなかなか出番がなく~あせる



アセロラは未だ卸してないのですがさらに追加購入してしまいました♥akn♥




今回はアロエをチョイス♪☆


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★




このクレンジングフォームは妹が愛用していて

』はチョーいいよGOOD」とのこと。




どう良いのか聞かなかったけど笑、妹オススメということで

私も母もつられて購入~wagon*



・・・ってか。
お風呂場で使うのって、結局は母と私、一緒に使っているので

だいたい同じ物を2人でそれぞれ買っていたので、1つの物につき

最低2つはあるという・・・あせる




洗顔だけでもかなり大量です!!♥akn♥  こちら


★chocolate & sweet holic★
コレは私購入分ひらめき電球

母のを合わせるとこの倍ですかねあはは






ほんと、当分買わなくていいから助かる~イエーイ!!




1つの内容量も日本の倍くらいあるし、お値段は平均300円前後だから

めっちゃお得~わぁい音譜




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて。

今、母が買ったレモンlemon*から使って始めたのですが、

レモンは妹曰わく「香りが嫌うっ・・」・・・とのことでした。




・・・妹が嫌う理由が全くわからないっっビックリ




すっごくいい香りよキラキラ



よくガムであるレモンの

フレッシュでみずみずしい、レモンのおいしい香り」ですビックリマーク



爽やかな酸味っていうのかなはてなマーク




私は1㎝くらい出して洗顔用の泡立てネットで泡立ててるんだけど、

泡立ちがすっごくよくて、しっかりした泡ですshabon+.shabon+.



某お茶石鹸お茶の広告に載ってそうなくらいすっごくしっかりした泡shabon+.



これで顔を覆うと苦しいくらい笑
でも、蒸されている感じがしていいと思いますGOOD



使い心地はかなりいいので、アセロラアロエにも期待だね~キラキラ





ハンドクリームも大量に買ったけど、それ以上に大量です笑










お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中


    半身浴に30~50分くらいかけるからトータルで最低1時間くらいかなはてなマーク


    昔は(子供の頃)「からすの行水黒い鳥」って言われるくらい
    サッと済ませてたんだけどあはは




    でも、お風呂に1時間も時間を使っちゃうと
    なんかもったいない気がする今日この頃・・・うーん