結婚式の帰りにもらったプチギフトプレゼント




★chocolate & sweet holic★




キラキラ輝くクローバー*クローバーが付いた箱に入った・・・

ハートのチョコレートでしたラブラブ




★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★


かわいいキャー






チョコ大好きだから嬉しくて・・・
そして一気に食べちゃったよ♥akn♥

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




このギフトって選ぶ人の趣味がよく分かるよね~ひらめき電球



特に親しい友達だと「・・・らしいわプッ」って納得するもん笑



きっと、ダンナ様と2人で選ぶのも楽しいんだろうな~(*´ェ`*)ラブラブ



       ・・・と、またもや妄想にふける負け犬アラサー・・・顔文字
















さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中

  
どっちも捨てがたいんだけど・・・うーん


食べた~!!ビックリ感が感じられるさくさく(強いて言えば「ざくざく」)クッキー
ほうが好きかなイエーイ!!



更に欲を言えば、チョコチップが入っていて欲しい・・・テヘ♥akn♥