THE FACE SHOPの店頭でもらえるコットンshokopon

★chocolate & sweet holic★


これがすごく優秀で大好きなんですラブラブ




この前の旅行で2箱くらいもらえてラッキーイエーイ!!音譜




買ワナクテモ イイカラ~ビックリマーク見ルダケデイイカラ~ビックリマーク

って渡されたんだよねわぁい

   韓国韓国国旗はほんとオマケ天国ビックリマーク
    買っても買わなくてもオマケがもらえちゃうんですものわぁい
    日本も見習ってっっ顔ビックリマーク




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて。
なぜゆえ優秀かと言うと・・・
     注意注:私、個人の使った感想ですので・・・あしからずあせる



このコットン。
と、違う造り(?)になっているのよひらめき電球
      この写真でわかるかな・・・あはは





まず、こちらの面はフツーのコットン。

★chocolate & sweet holic★


そして裏面がメッシュのコットンビックリマーク


★chocolate & sweet holic★


このメッシュの面が私のお気に入りなんです~ほえ~ラブラブ




化粧水を含ませてパッティングしてもケバ立たないのがgoodGOODキラキラ




無料でこんないいものが手に入るなんてラッキー音譜


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今まで外箱を捨てて中身だけ持って帰って来ていたから、このコットンが

どこのものだか分からなかったんですよ汗





今回余裕があって箱ごと持ってこられたので、やっとどこのコットンか

分かったのでスッキリした~わぁい音譜




・・・と、いうことで。




次回の韓国旅行でも、THE FACE SHOPの前をウロつかなくちゃなうしっ笑