マック、テイクアウト~キラキラ


★chocolate & sweet holic★ border=



マックはもたれるからちょいと避けていたけど、

どーしても食べたかったコレっっ 


★chocolate & sweet holic★ border=
【New ごまえびフィレオ ごまごまバンズ】


よくある冷凍食品のえびカツみたいのは苦手で、

えびフィレオも敬遠してたんだけど、エビちゃんがCMやってた頃に

エビちゃんのかわいさにつられてえびフィレオを食べてみたら

大好きになったラブラブ




えびがたっぷり詰まっててぷりっぷりでおいしいんだもんっっ




それからしばらく食べてなかったけど最近またCM見たら

食べたくなっちゃった

     CMに影響されすぎ~




更に~
もちもちバンズもちもちにも弱いからね


まずは上から~音譜


★chocolate & sweet holic★ border=



横から~音譜


★chocolate & sweet holic★ border=



バンズずらしで~音譜


★chocolate & sweet holic★ border=



てかってかに光っててはちきれんばかりのむちっむち

ごまごまバンズ




おいしそう~



いっただっきまーす


ふたくちかじった食べかけですが、激写っっ


★chocolate & sweet holic★ border=



すごいね~キラキラ



いつもの平たいバーガーでなく、バンズも、えびカツも厚みがあるよね~




ほらほら~
えびがぷりっぷりキラキラ



おいしかったです音譜



あ、中のソース、サウザンアイランドソースなんだよね




食べててあんまり気にしなかったけど、そう聞くまではずっとゴマソース

サンドされてると思ってた。






ゴマソースならもう少し塩気クリーミーさがプラスされて

おいしいんだろうな~





ゴマソース入りのごまごまバンズえびフィレオ希望っっ





今日も