EMS荷物 で送った化粧品達も無事届いた事をお知らせできたので

気が向いた時に少しずつご紹介できたら~キラキラと思います!!


本日の韓国コスメperfume*はこちらキラキラ こちら

★chocolate & sweet holic★



左から
 キウイ ザクロ ぶどう 大大大好きよもぎはもちろん!!

  そして今回コラーゲンエッセンスマスクキラキラ





大量にあったはずのシートマスク
気付けば在庫残少だったため、久々にまとめて購入してきましたイエーイ!!




10枚1セット、5セット買うと1セットおまけ!!

・・・というお買い得なシートマスク音譜




今回は【化粧ランド21】で購入!!




いつものタレント化粧品よりかは種類が少なかったような気もするけど、

種類が多すぎると迷うしね♥akn♥




種類が少ない・・・

そんな気がしたけど、もちろん種類は豊富で化粧ランド21でも

迷いましたけど~プッ




まだ使ってないけど、フルーツがいっぱいでよさそうだし、今ワタシが

気になっている「コラーゲン




使うの楽しみわぁい




そしてそして顔文字ビックリ
5セット買ったらおまけで1セットもらえる、ってことで。



更に今回男性用シートマスクを選んでみましたひらめき電球

★chocolate & sweet holic★


バカにされるかと思いましたが優しい姉からかわいい弟クンへの

おみやげです音譜





美容に気遣って・・・
というより、うちの弟クンは野球野球をやってるので炎天下で汗・水たらしてる

ことが多いのでクールダウンに使ってもらえれば・・・という、姉からの小さな

気遣いですGOOD
       特にこれからの季節はねぇ~あせる





私はキラキラ美容キラキラに気遣って使うわよぉ~sei