美白になるというウワサの복분자ボクブンチャ(覆盆子:トックリイチゴ)の

石けん!!





いつも新聞に挟まってくるドラッグストアの広告に
韓国でウワサの人気商品」とかって、この覆盆子石けん

掲載されていて気になっていたんですよねビックリマーク




旅行前によく見ていたのですが、どうもお値段が高くてねぇあせる




これは韓国で買えば多少は安く買えるかもはてなマークと、思ったのですよYES




広告やネットで見たのと同じ商品ではなかったけど、

明洞の【Beauty Credit】で発見しましたひらめき電球



★chocolate & sweet holic★

【KS-Ⅱ】
覆盆子石けん

KS-Ⅱって・・・
SKⅡのパクりか?(笑)

1つ10000ウォンで、日本円にすると約800円かなはてなマーク


日本で買うより4割くらいは安く買えたかな~わぁい音譜


とりあえず安く買えて良かったイエーイ!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

この石けんは丸くてうすいピンクのかわいい石けんラブラブ


★chocolate & sweet holic★


イチゴの甘酸っぱい香りではないけれどベリー系の深みがある、でも、

かわいらしい甘い香りがします音譜

   なんじゃそりゃ笑




巷でウワサの「お茶石けん葉っぱ」みたくしっかりした泡ではないけれど・・・
使ってみてシミが消えたとかでもないけれど・・・
つまり、効果はよくわからないけど・・・汗あはは




香りがいいので癒やされ効果はありますね音譜




気持ち、肌は白くなったようなはてなマーク
うん、最近白くなってシミが目立つ気がするもん・・・




でも、美白はこの石けんのおかげかはワカラナイ・・・あはは