もらいもので食べてみたらおいしくてめちゃハマったこちらキラキラ こちら

★chocolate & sweet holic★
【glico】
おからだから

チョコチップ




名前からしても「・・・だろうな~YES」と、思ったけど、やはり、

栄養食品ビックリマーク



栄養補助食品ではなく栄養調整食品でしたひらめき電球




1つが約100Kcalと、一般的な栄養食品だねプッ




なぜゆえハマったかと申しますと・・・おいしいの~ほえ~音譜



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



おから使用のため、しっとりクッキーなんだけど、そのしっとり感が、

まず、好きうししラブラブ


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★



そして、程よい甘さがこれまたいいっっGOODキラキラ




それでもって・・・
かなり満腹感がいいっっGOODGOODキラキラ




イケナイ汗と、思いつつ、夜中にコバラが空いたのでつまんでみたら・・・
く、苦しい~Oh~!




もちろん「おから」+「水分」=膨れる
・・・を承知の上、お水を飲みながらいただきましたらばっビックリ




・・・数分後には満腹!!





ほんと、ずっしりきて苦しかったうっ・・

これは1つで満足しますよ~キラキラ





グリコさん、やるねぇプッ笑






裏の注意書きには
   「6歳未満のお子様は1日1製品まで、

    6歳以上の方は1日3製品までを目安にお召し上がりください

とのこと。



大豆系だから摂りすぎもダメだからかなはてなマーク

それとも私みたいな大人が食べてあれだけ膨れるから

チビッコはお腹が満腹すぎて破裂しちゃうからかな!?

   ・・・んなわけなかろう笑あせる





とにかく、「満腹感・腹持ちがいい」というのを十分に実感できる

お菓子でしたビックリマーク






ダイエットの強い見方かも~キラキラ





もう1種類、プレーンがあったけど、チョコ好きだからこちらをチョイス音譜
食べてる限りではそんなにチョコ感は感じなかったけどねうーん




何気にコレ人気があるみたいで売れてた顔文字ビックリ




残ってた5コ・・・




もち、完売に導いたわ~うしし♥akn♥


★chocolate & sweet holic★







今日もごち挨拶