ロッテマートの戦利品 、やっぱり送って良かったよプッ



だって・・・
買ったもの、ロッテマートのものだけじゃないんですものsei



化粧品なんかもたくさん買ったからさっGOOD




多分、ロッテマートの戦利品を自力で持ち帰っていたら・・・

化粧品の買い物もセーブしていただろうけど、買い物できないんじゃ

納得いかないし~むかっ




どっちの買い物も思う存分出来たからよかったわぁい!!11




と、いうことで。




ロッテマートからではなく、翌日にホテルから送ったEMSがこちらキラキラ

★chocolate & sweet holic★


母と私、2人分の化粧品etc・・・だけどロッテマート以上に

重かったもんな~汗あはは

★chocolate & sweet holic★


瓶モノも無傷で無事到着です手





コスメ類も使った感想なんかをレポしていけたらな~キャハッ

・・・なんて思っていますテヘラブラブ