昨日の【私の名前はキム・サムスン】ジノつながりで・・・
韓国旅行で見つけた唯一のヒョンビンテヘ


★chocolate & sweet holic★


仁寺洞散策中に発見しましたひらめき電球





お店の入り口にいらっしゃいましたが、

2010年のカレンダーのようでございます挨拶



ちょいと人通りが多い所だったので遠目からの撮影になってしまいました撮影キラキラ




ヒョンビン、かっこいいね~キャーラブラブ





でも私。
やっぱり【キム・サムスン】の中のジノが好きだったのかもしれない・・・
   YES・・・冷静に考えるとね♥akn♥




最近のヒョンビン(っていってもヒョンビン情報全く分からないけど(笑))、

ジャニーズの今井翼にしか見えなくってうーん



藤木直人にも見えるけど・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



韓国ドラマは見る度に出演するスターを好きになってしまう~ほえ~ラブラブ




なんて、ミーハーで浮気者なんざましょ・・・汗あはは



あの人も、この人もいいって思っちゃうようししラブラブ




みんなステキ過ぎて選べな~いテヘラブラブ笑

    いやだ・・・
    これじゃあ久本雅美状態になっちゃう ぎゃー!!あせる

    ちょっと、あれは下品すぎるわ・・・汗