ロッテデパートの駐車場入口(?)だった所がリニューアルされ、

【スターアベニュー】という歩行者天国(?)になっていました!!


★chocolate & sweet holic★


【スターアベニュー】はイマイチよく分かっていないんだけど、ガイドさんに

聞いたところ江南のロッテデパート【スターアベニュー】という

韓流スターの展示場みたいのがあって、ここロッテデパート本店

この通路はその一部だとかはてなマーク





今まではロッテ免税店イメージモデルのパネルがあっただけで、

車の往来にビクビクしながらの見学(?)だったんだよね~汗あはは





それより更に展示の写真が増え、しかも車が通らなくなったので

ゆっくり見ることができました音譜



一応、パネルの変わる様子をずーっと見ていて、ひととおり写真を

パチリ撮影キラキラ
      でも・・・東方神起のみテヘ

      じぇっじゅーんドキドキさらんへ~テヘ



★chocolate & sweet holic★



★chocolate & sweet holic★



★chocolate & sweet holic★


★chocolate & sweet holic★





やっぱり、(当たり前だけど)

        東方神起は永遠にステキですほえ~音譜





大学生くらいの男の子グループ(日本人)は「オレ、東方神起だから」とか言って、

東方神起5人の前でその5人に馴染むようなポーズをとって写真を撮って

いましたが、その男の子達を見てるのが面白かったプッ

   「オレ、東方神起だから」って、ちょっと許せないけどむかむか

  



妹に「おねぇもやってくればはてなマーク」と、言われたけれど・・・汗




ご本人様5人の写真で満足ですYES笑



それ以外に小さな東方神起部屋みたいのもあったけど、

うまく写真には収められず~汗

★chocolate & sweet holic★





これはきっと江南本当の(?)【スターアベニュー】に行ったら

実物大の東方神起部屋(?)があるのだと思う・・・
    思う、思う・・・って。
    特に【スターアベニュー】について自分で調べる気は・・・ないGOOD♥akn♥





他には次世代スーパースターBIG BANGソン・スンホンチェ・ジウ
そしてテレビニューハートテレビを見てハマりかけたチソンオッパがお出迎え

してくれましたキャーラブラブ

    この旅行の時はまだ「ニューハート」を見ていなかったので母に「チソン」って

    言われても良く分からなかったの・・・あせる


    むしろ、母と私は「19歳の純情」のソ・ジソクフェア開催準備中だったから笑

    

    でも、ソ・ジソクにはハマってないしあはは




あ~↓
チソン」が分かっていればもっと凝視して、写真撮って、

触ってきたのにな~ぷぷ




そして・・・
そんな豪華な韓流スターの中になぜだかIKKOOh~!ビックリ



いかにも日本人をターゲットにしたフロアだよね汗


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ともかく。



そんな感じでロッテデパート(免税店)の入口はきれいになっていて

見応えありましたよキラキラ