本日のダイソー購入品はこちらひらめき電球 こちら

★chocolate & sweet holic★


ハングルハングルシールハングル





こういうのねぇ・・・

一度新大久保の韓国雑貨やさん(?)で見て、買うのに悩んで結局

買わなかったんだけど、そしたらあとになって無性に欲しくなって~ひぃー!!




それから新大久保に行ってないし、韓国へ行っても探し出せず・・・

   いや、大して探してなかったかも笑




今回は韓国語教室のみなさんへのおみやげに・・・とも考えていたので、

ダイソーに行って真っ先に探しました!!




すぐに見つかったんだけど、まだ商品がダンボールに入ったままで

陳列されていなかったのですが、まとめて数が欲しかったので

梱包されたままの1包み買いました笑

★chocolate & sweet holic★


まとめ買いの中身は2種類各6袋ずつ12袋入ってました!!


1つはちょっとポップ調なかわいらしい字体音譜
もう1つはちょっとクールなシュッとしたスリムな字体でしたビックリマーク

★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★


先生は「こんなのあるんだ~ビックリ」って笑っていましたうしし





  日本人観光客は韓国人が興味のないものでも

すべてに魅力を感じますGOOD笑





おみやげであげた残りは自分のもの~キャハッ




でも。
欲しい欲しいと思っても、実際買ってみるとどこに使おうかなぁ~って汗



なんかね。
貼っても何かに引っかかったら剥がれちゃいそうな感じだったから、

貼る場所・・・チョー選んだよあせる


とりあえず。
韓国料理教室で習ったレシピをまとめた「my韓国料理レシピノート」に

I love you 한국요리ラブラブ」と貼ってみましたプッ

★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★


あぁ~ほえ~
韓国のハクセンがっこうになった気分~笑
   ぴったりしたブラウスに生足がすらりと伸びるスカートはいて~(笑)

   学校帰りにトッポッキ食べたいわぁ~(笑)


   ・・・イメージは「宮」のチェギョンちゃん笑

   

   ・・・私、パボパボ♥akn♥





さて。

次は何に貼ろっかなぁ~うしし





今思えば、韓国語教室のみんなへのおみやげ、昨日の

ビニール手袋」でもよかったかも~!!



アジュモニ方はそっちの方が喜んだと思う・・・YES


次回はそうしようかなねっ




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



韓国語が書いてあるだけでテンションの上がる韓国好きな方への

おみやげはダイソーがいいかもキラキラ




韓国の日常~って感じが味わえて、更にテンション上がりますわぁいキラキラ