私の大好きな【SUNNY】とうもろこしクリームパンは今回も

お目にかかれなかったけれど、とうもろこし蒸しパンなるものを

発見っっキラキラ

★chocolate & sweet holic★


これまた駅の売店で買いましたビックリマーク


★chocolate & sweet holic★

このお店には他にもおいしそうなものがありましたよ~じゅる





蒸したてだったのかなはてなマーク

温かい蒸しパンでしたイエーイ!!





そのままホテルまで持ち帰ったので、食べる頃には冷めてて、

しかも水滴がいっぱいついちゃって・・・




ちょっとべちゃ~ っとなってしまいました汗



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

この蒸しパン、30cmはあるんじゃないかというドデカ蒸しパンビックリマーク


★chocolate & sweet holic★


でもこの大きさで、なんとビックリ

1コ 1000ウォン(約80円)!!




安すぎです~おおーっ!!キラキラ


     一応、買い物したら値段書き留めてるんだけど、

     コレ、書くの忘れてたっぽい汗


     このお店のほかの商品も全部1000ウォンだから、

     多分、この値段デス・・・♥akn♥

   



小腹が空いたから一口・・・と食べてみたらば、ほんのりとうもろこし風味

ほんのり甘くておいしい~ほえ~ラブラブ




一口どころかパクパクと止まらないくらいテヘ




半分くらいは1人で食べちまったよ・・・♥akn♥

夕飯前に・・・汗
    結局は3人でも食べ切れなくて翌日に持ち越してみたけど、

    乾いてしまってので処分してしまいました・・・汗


    あぁ・・・もったいないガーン・・




このボリュームでこの安さは得した気分ですねGOOD



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


さて、この蒸しパン。




蒸しパンにはつきものの(?)レーズンが入っていましたひらめき電球





・・・と、いいたいところですが。




レーズンかと思いきや、ルンルン気分音譜で食べてみたらば

あずき(無味)でしたOh~!汗




うーん、なんか、そこのところ残念汗
でも、そこが韓国韓国国旗笑




どこの駅だったか忘れちゃったけど、多分、江南方面駅ナカです・・・




また見つけたら買いたいなぷぷラブラブ



・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・



ソウルに行くと駅ナカ街中の屋台からいい匂いがして、

つられてついつい買い食いしちゃうよ~あはは



おいしいし、安いのも魅力的よねGOOD





늘도 잘 먹었슴니다ごち挨拶