駅ナカを歩いていたらいい匂いがするので、匂いにつられて行ってみたら・・・

ここにたどり着きましたビックリマーク
   ドコ駅だったかは忘れちゃったケド・・・汗



・・・ということでおやつ、購入~わぁい音譜

★chocolate & sweet holic★





★chocolate & sweet holic★
【델리 만쥬 Deli manjoo】
おもっビックリ

manjooってまんじゅう




人形焼みたいな一口カステラです!!


★chocolate & sweet holic★


サイズは大・小あって、私たちはを買ったのですが、

3人でおやつに食べるには十分でした音譜




食べるときに気づいて感激したけど、1つ1つがとうもろこしとうもろこしの形とうもろこし

になっていて、とてもかわいかったですほえ~音譜

     ・・・と言うことはとうもろこし粉配合??




中にはカスタードクリームが入っていて甘くておいしかったですモグモグ
    うん。

    とうもろこしクリームではなかった

    ・・・と、思う。YES




焼きたてではないかもしれないけど、保温してあったみたいで

温かくて柔らかくて マシッソッソヨ~ウマー!!ラブラブ




오늘도 잘 먹었슴니다~ごち挨拶