買ってしまった・・・

ついに買ってしまった・・・

★chocolate & sweet holic★



買ってしまったネタ第2弾です笑
        第1弾プラチナゲルマローラー★ 笑


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


年明けから約3ヶ月ハマってた韓国ドラマ「19歳の純情


母と私2人してこのドラマにどっぷりほえ~




・・・というか、母のハマりようがきょうれつぅ~ワカチコ。笑で、

内容はもちろん、演のソ・ジソクにハマってしまいました汗




そして、そんな母・・・
ついにはソ・ジソクssiをケータイの待ち受けにしたり、

自分の息子をソ・ジソクにしようと「この髪型にしてラブラブ」と、

弟にDVDを見せてました笑
      おーい、コン・ユはどした~(笑)あせる




私もドラマを見ていて確かにソ・ジソクステキだなぁ~ラブラブとも思いましたよ。
笑うとかわいいしえへ




姉バカぢゃないけど、うちの弟・・・

確かに顔の形が面長なのと、普段の髪型がドラマの中のソ・ジソク

ちょっと似てるかも・・・と思ったりもするプッ

      えぇ・・・母娘(おやこ)揃ってパボ~汗あはは


      ちなみにウリトンセン・・・

      高校生の時はCHEMISTRY川畑似。

      今は時たま目の辺りが椎名桔平だったりする・・・



でも、私は待ち受けにする程ではありませぬYES




そんなパボ母娘の私達。




ドラマにハマり、見終わった後でもふとドラマのシーンが頭に浮かび・・・


そう思ったら欲しくなったのがこのドラマのOSTでしたビックリマーク



と、いうことで。
19歳の純情」のOSTをつい、ポチっ♥akn♥と買ってしまった・・・

と いうわけです。

★chocolate & sweet holic★


このドラマ。
韓国では2006年に放送されたのですが、やはり4年も前なのでOSTは

廃盤になったとか・・・ガーン・・



でも、去年辺りに再発売になったということで、在庫数10程度ありました!!


ラッキーというか何というか・・・
とにかく買えて良かったほっ



どうやら私がハマっているとき、CSでこのドラマが放送されていたみたいねひらめき電球



この前1度このネタ書いたら検索ワードにソ・ジソクが上がってたしおおーっ!!笑



ということは、残りもあっというまに売れちゃうのかな~はてなマーク



あ~、買えて良かった笑



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


このドラマは私には影響力大よ!!


ク・ヘソンちゃんの美しさにより「」を考えさせられプラチナゲルマローラー

買っちゃったし笑



このOSTにも大好きク・ヘソンちゃんのかわいい歌声が入ってます音譜
主題歌歌ってるのビックリマーク



ク・ヘソンちゃんの歌がCDで聞けるなんて思わなかったOh~★
歌手はてなマーク



ちなみに・・・韓国行ったときお店の人に奨められるがまま「ダナハン」の

コスメ買ってきたけど、ク・ヘソンちゃんがイメージキャラクターだったので

今思えばラッキーわぁいラブラブ


春ワル」ウニョン(ハン・ヒョジュちゃん(「華麗なる遺産」のウンソンだよ~ビックリマーク))

に引き続き、大好き女優さんだよ~ドキドキ
    あ・・・ウネちゃんも、好きえへ





しかし・・・

韓国ドラマは内容にもサントラにもはまっちゃうくらい魅力的だわ~ほえ~ラブラブ


日本のドラマは「今」の話題とか「旬の芸人」とかを取り入れるだけで

魅力が感じられない・・・



また見たい、何度も見たいと思うのは「やまとなでしこ」と「GOOD LUCK

だけかも~・・・
   飛行機ネタ好き??笑



・・・と、話はそれましたが、今年は年明けから韓国一色みたいですわ♥akn♥