外箱は写真に取り忘れてしまったのですが、

自分ちみやげと職場みやげにしたお菓子です




私の大好きなとうもろこしクリームパンの会社

【SUNNY】あんこ餅ですキラキラ


★chocolate & sweet holic★

★chocolate & sweet holic★

お餅の中にあんこ・・・
つまりは「大福」ですかね




旅行から帰ってすぐの出勤時におみやげとして渡したので

自分ではまだ味わう前にあげてしまいました




だから・・・

韓国のあんこは甘くない」という今までの経験から

もしかしたら甘くないかもしれないです~」って言いながら

渡しました。





職場の人も「うん甘くなくて食べやすいよ

と、言っていましたが・・・





韓国にしては珍しく(?)甘いあんこでした~

     あれ?

     職場のあの人の味覚は??






そして、想像以上にあんこもたっぷり





お餅も、弾力があって、餅というか、

すあま(関西の方、分かりますか~(笑))みたいな噛み応えのある

お餅でした







モチモチ感大好きだから、韓国の餅菓子には目がない

ワタシです







チャルモゴッスムニダ~