2日目の夕飯は、前回フラ~音譜っと入ったお店なのに、

めちゃくちゃおいしくて感激した【安東チムタク】に再びっっ!!


★chocolate & sweet holic★


あのおいしさを母にも味わってもらいたくて、前回の旅行から帰った後、

ずーっと母に「行こうね~うしし」っと言っていたのです。




安東チムタクは、今回の旅行の中で、楽しみの1つでもありましたキラキラ




安東チムタクはチェーン店なので、明洞の中でも何店舗かありますねビックリマーク

チムタクだと、他にも「○○チムタク」っていうお店もあったり・・・




取り敢えず、前回と同じ店舗に行きました音譜


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今回はちょうど夕食時だったので、たくさんの人で賑わっていましたよおおーっ!!


★chocolate & sweet holic★

注文は同じくチムタクご飯rice*
3人だけど、チムタクは一番小さいサイズを頼むことに。





でもね・・・

私が上手く伝えられなかったのか、お店の人が気を利かせて間違えたのか(笑)

中サイズが出てきました顔文字ビックリ
     思っていたのより大きいのが出てきたからびっくりよOh~★

     まぁ、いいけどさ・・・笑



     ちなみにメニュー・・・

     私たちは韓国語メニューだったけど、隣の席は日本語メニューもらってたビックリ

     韓国語メニューでも勉強になるからいいけどさっ・・・汗


★chocolate & sweet holic★


甘辛い匂いが食欲をそそりますじゅる




・・・と、ここで、前回と違うところを発見!!




緑の野菜が・・・

前回はきゅうりだったのからほうれん草に変わってましたおおーっ!!ビックリ
     季節によって材料がかわるのねひらめき電球




他の具材は特に変化はなかったです。





早速あのおいしさをいっただっきまぁすテヘラブラブ





うんうん、あの味!!
甘辛くておいし~わぁい音譜
タンミョン(韓国春雨)も、もちもちしてておいしいGOOD音譜





でもね・・・前回程の感動はなかったのよ汗

妹は冷静に「2度目はそんなモノでしょYES」と。





なんかちょっぴり残念だけど、でもやっぱりおいしかったよほえ~






私、個人の意見だけど、緑の野菜ほうれん草よりきゅうりの方が

おいしいわGOOD







チムタクの美味しさを日本でも味わいたくて家で何度か

真似して作ってみたけど、どうも、じゃがいもが煮崩れて

全体的にどろっとしちゃうんだよね~あせる





お店のモノとは別物・・・あはは






それは当たり前だけど笑、だからこそお店のチムタク

恋しくなっちゃうよラブラブ






でも、2回食べてみて満足したので、今度韓国行ってもしばらくは

安東チムタクはお休みで♥akn♥





つづくテヘ