プロカンジャンケジャンでの昼食後は龍山にあるEマートへ行きましたビックリマーク


私・・・キラキラEマートですうしし



韓国語教室で一緒のアジュモニが「行っておいで~ラブラブ」と場所を

教えてくれたんですよねひらめき電球
私が旅行に行く前日にわざわざメールをくれまして・・・コマウォ





そのアジュモニも私達の旅行の1週間前に韓国に行ってきたばかり・・・

とのことで、色々と情報をくれたわけです!!





いくつかオススメの場所を教えてくれたのですが、

その中でもEマートしか行けなかったので残念でしたあせる




その他のオススメ場所は次の旅行までお楽しみにしとおきますえへ音譜


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 
で、Eマート



龍山駅を降りるとすぐ目の前に大きくそびえ立っています!!
迷う心配ゼロでしたイエーイ!!

   初めてのEマートなのに写真すらないという・・・あはは






初のEマートはと言いますと・・・





日用品もあれば食料品もあって、「ロッテマートの縮小版」みたいな

感じでしたビックリマーク





めてのところだったので商品の陳列の様子がよくわからず、

あっち行ったりこっち行ったり・・・汗





私達が旅行したのは旧正月まで1週間ってくらいの時だったので、

人がいっぱいいたし、物を探すだけで疲れちゃったねっあせる





結局、Eマートでの買い物はやめて、食料品の買い出しは慣れている

ロッテマートでする事にしました★ドタバタ☆HAPPY LIFE★





と、いうことでEマートでの収穫はゼロうーん・・・だったのですが、

サーティワンのアイスコーナーを発見してしまったため笑

アイス31[ポッピングシャワー]を食べながら一休みしましたわぁい





フードコートがあるといいよね~GOOD




Eマートのフードコートにはおいしいトッ(餅)やさんおいしいコーヒー

あるとかはてなマーク





旅行の前日にアジュモニからわざわざメールを頂いていたのに、

この時はすっかり頭から抜けていて、でもコーヒーでもなく、

フツーにサーティワンのアイスで休憩してしまいました笑  こちら


★chocolate & sweet holic★
私チョイスはやっぱりベリー系とキウイ系
ベリーはクリーミーでキウイはさっぱり
おいしかったなぁ・・・ラブラブ


★chocolate & sweet holic★
妹チョイスは確か・・・
ブルーベリーパンナコッタとコーヒーみたいの
だったかな?



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  

そして夕方。


いつものようにロッテマートでの買い出しに時間をかけ、

あっというまに夕飯の時間となりますプッ笑






つづくテヘ