妹希望のランチはというと・・・




ガイドブックでもおなじみの【プロカンジャンケジャン】
    ・・・ウリヨドンセン。

    カンジャンケジャンかにが大好きなのね笑




地下鉄3号線の新沙駅からすぐのお店でしたビックリマーク





この一帯には似たようなお店が何軒かあって、それぞれのお店の前に

1人ずつくらい客引きのアジョッシがいました。




実は【プロカンジャンケジャン】というお店・・・
同じ名前のお店が何軒かあるとかあせる




ガイドブックなよってはお店の外装の写真があるものとないものと

ありましたね~。




私たちが行った【プロカンジャンケジャン】はこちら  こちら



★chocolate & sweet holic★


どうやらコネストやガイドブックで紹介されてる【プロカンジャンケジャン】とは

違った模様Oh~!汗





まぁ、でも、ぼったくりもなかったし、日本語通じたし、おいしかったから

オーケーですOK


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
今までに何度か辛い辛っ!!!カンジャンケジャンなら食べたことがあるのですが、

ここで食べたカンジャンケジャンは辛くなく、カニの卵が乗ったものでした!!




よく覚えていないけど、このカンジャンケジャンは2種類あって、

卵がたくさん乗っているものと、フツーのものがあって、とりあえず安いので

フツーの方を注文して・・・ しまったあせる




妹と母は卵がたくさん乗っているものを頼みたかったらしいのですが、

私が勘違いしてケチったばかりに笑、卵の少ない方を注文して

しまったのです汗





確かに。
出てきてみると、卵がたくさん乗っているのを注文すればよかった↓

・・・と後悔しました汗





とりあえず、こんな感じキラキラ   こちら


★chocolate & sweet holic★




カンジャンケジャンがコレキラキラ     これ↓

★chocolate & sweet holic★




さらにケアルビビンパッがコレキラキラ   これ↓


★chocolate & sweet holic★



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


カンジャンケジャンはカニはもちろん、卵がまろやかで後を引く

おいしさでしたおおーっ!!ビックリ




もっと食べたーいキャーって感じビックリマーク





ケアルビビンパッビビンパッなだけあって混ぜ混ぜして食べるのですが、

カニの卵海苔生卵黄・・・



生卵・・・食べれないんですけど~ひぃー!!





でも、カニの卵はおいしいから、とりあえず

ケアルビビンパッも食べてみたい顔
・・・ってことで、妹によぉーく混ぜてもらっていただきました!!





妹も「お姉が生卵食べるのチョー久しぶりに見たっビックリ」と

驚いていた笑





よく混ぜてもらったので生卵のドロドロ食感は感じず、

純粋にケアルビビンパッの味を味わえましたイエーイ!!




これがまた・・・めちゃうまっっウマー!!!!




このカニの卵、すごいよキラキラ




何にでも合うっていうか、とにかくすごいおいしいの!!




味は海の幸らしく塩気がするんだけど、とろりとした食感。



生臭くないウニみたい。
        あ、例えが微妙?笑




3人で食べるよりか少なめに注文しちゃったんだけど、

これならもっと多めに頼めば良かった~あせる



とにかく、すごくおいしかったからまた食べたい!!



一度覚えたら忘れられないおいしさだわ~ほえ~ラブラブ



妹よ、ナイスなチョイスだったぜ手キラキラ



チャムチャレッソ~ 合格音譜




つづくテヘ