初タクシーキラキラで無事新羅免税店へ行くことが出来た私達ビックリマーク

弟の頼まれものも買えたので、ちゃっちゃと次のプランへGo

今度は地下鉄で移動です電車DASH!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



この日は、妹の希望で江南方面のお店でお昼ご飯を予定していたので、

またまたうまくプランを立てて、新羅免税店の次は江南地下商街へ行って

ショッピングです音譜





去年の9月に行ったとき、高速ターミナル駅の改札を降りてから出口に

迷ってしまったのですが、その時通りすがりのアジュンマに「8番出口」と

いうのを聞いて頭に叩き込んだので今回はバッチリ手キラキラ




迷わず行けました笑




江南地下商街の入り口・・・

今回はきれいに整備されたところから入る事ができましたキラキラ





前まではなんだか薄暗かった地下道(?)でしたが、ピカピカのタイルのような

地面になっていて、都会チックになっていましたプッ

   ・・・といっても写真撮ってないのね~汗




半年の間に生まれ変わったようですキラキラ




この江南地下商街は安くていいんですよね音譜




安いだけに、「それなり汗」なんですけど、どうも、その安さに

ハマってしまって、今回は母も買う気満々!!




3人で服・靴・雑貨をじっくり見て回りました!!




私は残念ながら、今回の収穫はワンピース1枚だけ・・・うーん




これっひらめき電球とピンとくるものがあまりなかったのよね・・・あせる




と、いうか。
江南地下鉄商街は「安い!!」というイメージが強すぎて

3万ウォンを越えると「高い汗」とか思ってしまう

ケチな私がいたりした・・・あはは




で、結局買ったのは15000ウォン(だったかな?約1200円)のワンピース

1枚だけでした。            こちら


★chocolate & sweet holic★





ちゃちかもしれないけど、家で、近所へ・・・の部屋着には十分です!!




・・・ってか、私はこれが十分かわいいと思うので、

お出かけにも平気で着られます えへラブラブ





と、いうことで。
あとは妹と母の買い物の時の交渉役に回ってました笑




妹が靴を買うときのお店では、日本語少し話せる大仁田厚さん似のオッパ

韓国語の会話を楽しみました韓国国旗





そして「今日最初のお客様だからおまけして安くします」と言ってもらえて

ラッキー音譜




オッパの韓国語は聞き取れて、何を言っているのかは理解したのですが、

私がそれに対して上手くお答えできなかったのねあせる




だからオッパは私が理解してないと思って、ずーっと同じ事を悩んだ表情で

繰り返し言ってましたあはは


        私・・・言われた事に返すのが苦手ですね汗
        日本語でも言い返す(?)のが・・・苦手ですうっ・・




だから何て言ったらいいのかとっさに出てこず、この時も

もっと勉強しなきゃ~あせる」って反省しましたもじ・・





でも、江南地下商街に来ると、韓国語を少しでも使わなきゃ的な雰囲気を

感じるので、ここでのお買い物は韓国語のいい勉強になると思いますプッ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


なんだかんだでここで2時間くらい過ごして、

気づいたらお昼過ぎてたなぁ・・・





・・・ということで。


produced by 妹笑ランチタイム突入~音譜






つづく テヘ