夕食後は明日に備えてホテルへ帰るだけですが、歩いていると、途中で

楽しいことに遭遇するものよね笑



フラフラしながら清渓川を歩いていると、なにやらピカピカ光るものがキラキラ




清渓川のスタート地点(?)付近にピカピカキラキラとネオンが装飾された

ポニー馬車カボチャの馬車が数台!!

★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★

はじめ・・・ただのモニュメントかと思いきや、近づいたらお馬さんが動いたので

びっくりビックリ



ディズニーランドディズニーランドのパレードみたいでした音譜




ということで2年振りくらいに清渓川サザエ的モニュメントも見ました笑


★chocolate & sweet holic★



前は夏だったので地面から水が吹き出してたり、小さなせせらぎみたいのが

あったけど、今回は冬だからか・・・水は止まってましたね注意
    2年くらい前かぁ・・・ 
    懐かしいなぁ♪





夜はめちゃめちゃ寒かったけれど、きれいな風景を見ながら歩けたのは

いい気分転換でしたイエーイ!!音譜




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ロッテデパートの装飾もいつもながらにきれいキラキラ


★chocolate & sweet holic★


流れ星流れ星が流れるイルミネーションで、感動しましたよキラキラ



明洞に入ったら色んなコスメショップに寄り道しつつ、買い物しつつ・・・



手ぶらでスタートしたはずなのに大量の荷物を抱えての

ホテルゴールゴール!!となりました笑







・・・と、いうことで。
私達の大好きな世宗(セジョン)ホテルにお泊まりでございますえへ


★chocolate & sweet holic★






つづくテヘ