三清洞から歩いて仁寺洞に着くと、もう夕暮れ時夜の街
でも、なんだかそれがとてもステキでしたキラキラ


★chocolate & sweet holic★

仁寺洞は去年の韓国旅行の時に初めて訪れて、今回で2回目。

仁寺洞はまだまだ見所満載で、真っ暗になるまで楽しんじゃいましたわぁい




サムジギルの中にはかわいいお店が音譜


★chocolate & sweet holic★


写真撮影は禁止禁止だったから、あのかわいさが伝えられないのが

残念だけど、私の大好きなミニチュアの飾りがあるお店がめっちゃ

かわいかったキャーラブラブ




ドーナツドーナツのピアスやクリップ、果物屋さんフルーツのミニチュアなどなど・・・




私の大好きな部類なので母と妹そっちのけ・・・かと思いきや、

親子3人して「かわいい~キャー」「すごーいキャーって食いついてました笑



また見に行きたい♪♪   ・・・買うんじゃないのね笑



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


その後ぶらぶらしているところ、韓服セットンチョゴリのかわいいブックマーク本

発見ひらめき電球


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★

これも親子3人で「おみやげにいいよね~音譜」と物色えへ



10枚買うと1枚おまけとのこと。

でも欲しい数は12枚・・・




とりあえずお店のアジュンマに「もう1枚いいでしょ~テヘ」って

甘えて言ってみたらば、すっごい顔して「オ~アンデェ~むかっ」って・・・あせる


でも・・・

このアジュンマとの会話がこの旅で一番満足した韓国語の会話でしたプッ
       ・・・と、自負しております笑





この韓服のブックマーク

このお店以外にも、仁寺洞以外でも色んなところで見つけたのビックリマーク



でもね、私達が買ったところが一番安かったキラキラ
良かったわぁい



みなさん、お気を付けあそばせ顔 むふ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


あとは、唯一、英語表記ではないというスターバックススターバックスロゴ


★chocolate & sweet holic★


ハングルハングルの表記でございますキラキラ


今更~汗ってカンジだけど、今回初めて写真に収めましたのでねあは





夜の仁寺洞も賑わっていてなかなかキレイで楽しかったです音譜


★chocolate & sweet holic★


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



そしてそして、このあとは・・・



記念すべき今回の韓国旅行最初キラキラ韓国ごはんですわぁいラブラブ




つづく テヘ