伝統的な韓屋を見た後は、折角なので、「Chou Chou」で紹介されていた

他のスポットも見ることにビックリマーク




まずは昔のソウルの街並みの地図の壁画が見られるという壁画ストリートへ。




ここへ行くまで・・・正直、迷いました汗




Chou Chouの地図で見るとそれなりの道かと思いきや、

かなりの奥の細道笑





「え?こんなとこ行くわけ?」「ここ、道なの?」

っていうくらいのところへ入って行きました。





Chou Chouを持っている人には地図を見たらわかると思うんだけど、

まず、壁画ストリートの入り口はこれが目印ねひらめき電球


★chocolate & sweet holic★


正直人気(ひとけ)はないし、地図に載るのが不思議なくらいの

ほっそい道ですあせる




でも、歩いていくと、壁画はちゃんとあります!!




でもね・・・「コレだけ?」ってくらいです汗




部屋の絵ソウルの街並みの地図の2つ。


まずは部屋の絵が2つ。   こちら


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★




そして、ソウルの地図。

★chocolate & sweet holic★


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★

ソウルの地図は何気に人間の絵がかわいかったプッ




たどり着くまでか~な~り~まよったけど汗、巨大迷路みたいで

結構楽しかったですキャハッ




迷ったから、めっちゃ歩いた笑あせる


でも、そこを抜けてまだまだ歩きます・・・





つづく テヘ