仁川空港でガイドさんと合流し、免税店に寄ってホテルへ




当初の予定だとロッテワールド免税店に行くはずだったのですが、

道路が混雑していて時間がかかるとのことで本店へ。




結局いつも本店だわ





今回は(今回も?)弟に頼まれモノがあったのと、

私もちょっと見たいモノがあったので免税店をふらふらしました。





でも、まだ日にちはあるし、今じゃなくても・・・ってコトで

ロッテ百貨店の地下へ繰り出しました音譜




一般のお客さんにまじって地下の食品売り場で【フォション】のパンを

買いました     私達・・・パン好き親子




そうそう。

ドコモ×ロッテ免税店の特典で今回はこちらをもらいました


★chocolate & sweet holic★
スーパーアイドルBIGBANGエコカイロ
東方神起からBIGBANGの時代になったのね・・・




今回は妹にも母にも、日本にいるうちに特典画面をメモさせておきましたので、

無事3人共ゲットです




そして来店プレゼントはロッテ免税店イメージキャラクターのポストカード


★chocolate & sweet holic★
    
MISSHAのマスクじゃなくなっちゃったのね・・・
    パックの方が嬉しかったのにぃ・・・




ここでは1時間ほど時間をもらいましたが今回は滞在時間が

たっぷりあるので明洞の街中に繰り出すこともなく、大人しく

ロッテデパートの中で過ごしてました





その後ホテルに連れて行ってもらい、早速ソウルの街に

レッツゴーです








つづく