おみやげにいただきました~  
★かぷりしゃす だいありー★ border=









すっごーく、
すっごく、
すっごく、


私ワタシ好み~


ピンク × 桜桜 で、めちゃかわいい



ジェルタイプになっているのか、ピンクのジェルに気泡があって、
それがかわいい上に、なおかつ、青のつぶつぶ



     きっと、この青のつぶつぶにヒミツがあるんだ!

     ・・・と、思う





ちょうど、新型インフルエンザが流行しているときにこれをもらって、
アンチバクテリアだから「すごく効きそう~」って思ってました。



でも・・・



もったいなくて使えなかった

     でたっっ

     もったいない症候群っっ






もったいないっていうのもあるんだけど、こういうのって、
つい、飾っておきたくなっちゃうんだよね~



旅行に行った時に、泊まったホテルのアメニティなんかも
持って帰ってきては部屋の棚に飾ってるヨ

     だって、なんか、青とか黄色でキレイなんだもーん






で。



結局、これは未だに使えてませんっっ


春になったら・・・おろそうかな~・・・





CHEERY BLOSSOM

HAND SOAP

【DEEP CLEANSING】

AntiーBacterial