今日は韓国のお菓子、【コグマ(さつまいも)クッキー】です


★かぷりしゃす だいありー★ border=



私・・・
芋栗かぼちゃには目がないですから、韓国でも思わず買っちゃいました~




このクッキーはソフトクッキーで、とてもしっとりしている

やわらかいクッキーでした音譜






でも、柔らかすぎてホロホロ崩れちゃう事もあったな




このクッキー、色合いとかかわいくないですか


★かぷりしゃす だいありー★ border=


黄色と紫の2層になったクッキーにゴマがかかってて、

見た感じもさつまいもを思わされません




味もさつまいものホクホクした甘さで、私、気に入りました音譜




このソフトな感じ・・・

さつまいもらしさを出すためのこだわりなんでしょうかね




さつまいも・・・ホクホク、ホロホロしてますもんね




このコグマクッキーは家族におみやげだったのに、

あまりにもおいしくってほとんど私が食べちゃった





そんでもって、調子に乗って食べてたら食べ過ぎてもたれました


     どんだけ弱いねん、私の胃

     ってか、どんだけ食ってんねんっって






韓国のお菓子ね~・・・
いいものがいっぱいありすぎ~

     ってか、ただ、韓国ってだけで買っちゃうんだけどね






私の心はすでに韓国~




今日もごち