アンニョン♪


韓国最後の夜を過ごすくまさくイムニダ~(笑)




いや~・・・
2日目にして最後の夜・・・しょぼん


2泊3日はやっぱり短いですあせる


明日はもう帰国だよぉ~°・(ノД`)・°・






今日は夜にざっと雨が降りましたが昼間は
暑いくらいの、天候に恵まれてたのしく
1日が過ごせました音符




ヨン様、ビョン様、リダ様(笑)、色んな韓流
スターを拝むことができて幸せでしたラブラブ!ラブラブ(笑)


キム・ヒョンジュンくんをテーマな今回の
韓国旅行。(笑)


今日はこーんなモノをゲットですキラキラ

☆くまさくの気まぐれ日記☆-20090929224607.jpg


「DKを飲んでキム・ヒョンジュンとDKパーティーにいこう」


いくいく~ヽ(≧▽≦)/(笑)





おいしいサイダー。


お風呂・チムジルバン上がりにぐびっと
いただきました~(*´艸`)



では、明日も早いので・・・

おやすみなさいニコニコラブラブ



アンニョーンパー