☆くまさくの気まぐれ日記☆-20090929080248.jpg


おはようございますパー



今日のソウルは晴れ晴れ
韓国旅行2日目も張り切っていきましょうキラキラ




昨日の韓国1日目はあっという間に終わってしまいました~(ノ_・。)



韓国に到着後・・・
空港ではツアーの他の方が集まるまで
勝手に(笑)買い物に出たり、

仁川からソウルの送迎で寄った免税店では、
1時間余裕があったのでこっそり抜け出し
明洞の街へ繰り出したり、

ちょっと問題児なくまさくでしたが(笑)
何事もなかったかのように見事合流グッド!(笑)
無事ホテルまで送迎してもらえ、

またまた夜の明洞へと繰り出しましたキラキラ


今回は化粧品のお買い物をたくさんして、
「花より男子―韓国版―」できゅーんドキドキときてしまった
SS501のキム・ヒョンジュンの
TONYMOLYに一直線走る人!!(笑)


ミーハーなくまさくさん、リダのポスターいっぱいもらっちゃった(*´艸`)ウフ


☆くまさくの気まぐれ日記☆-20090928235557.jpg


めちゃ嬉しい音符


と、いうことで。
今回はキム・ヒョンジュンくんがテーマな韓国旅行かも(*´艸`)(笑)



さてさて、今日2日目は・・・

もう、明日は帰国ですからもたもたしてられませんっっ!!!!

さっそく活動開始です音符


それでは今日も元気にいってみましょうニコニコ



では。アンニョーン音符