メロンパン好きの私のために、母が買ってきてくれましたキラキラ



☆くまさくの気まぐれ日記☆

              【Pasco】

       くるみとキャラメルのメロンパン



キッチンに置いてあったのを見つけた私は即座にキープですプッ(笑)
・・・って、こんなことしてたら母に呆れられましたよ汗(笑)
焦らなくてもメロンパンは私以外食べないってあは

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さてこのメロンパン
でもでもないけれど、くるみ×キャラメルが秋っぽい!! 色的に(笑)




袋を開けたとき、香ばしいくるみの香りがふんわりとしましたよラブラブ


☆くまさくの気まぐれ日記☆


くるみ大好きキャー
ナッツ類で一番好きですラブラブ




半分に切ってみると中にはキャラメルクリームひらめき電球

☆くまさくの気まぐれ日記☆


実はくまさく、キャラメル味が強すぎる物は苦手なんですよね↓あせる




でも、これはそれほどしつこくない甘さのキャラメルで、しかも甘さも控えめ感じで、私にとってはとても食べやすいキャラメル味でした!!




なんと言っても、キャラメルの秋らしい甘さ(?)と、大好きメロンパン大好きくるみの香ばしさがベストマッチGOODですごくおいしかったですキラキラ




これはリピしたいな~えへ




1コ当たり 506kcal なり。