秋らしい焼き芋さつまいものパンキラキラ

芋・栗・かぼちゃ・・・この時期は特に、目がありませんっっキャー


ということで、本日のおいしいパンひらめき電球


☆くまさくの気まぐれ日記☆

              【ヤマザキ】

             焼き芋風ブレッド


ちょっと大きめ、ボリュームたっぷりのパン!!



1コでかなりの食べごたえがありましたじゅる

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



まず、袋を開けると甘いお芋の匂いがほわ~んとほえ~
この匂い、秋だねぇラブラブキュン(笑)



☆くまさくの気まぐれ日記☆


パンの上には黒ゴマさんがトッピングひらめき電球  大学芋みたい プッ



そして、大胆にもど真ん中でカットビックリ


☆くまさくの気まぐれ日記☆


断面図は黄色のキレイなしましま~キラキラ
さつまいもクリームシートが練り込まれていました!!




これ、トースターで温めると更においしいとあったので、半分はそのまま、

もう半分は3~4枚に薄くスライスしてトーストしてみましたひらめき電球




そのままのもやわらかくておいしかったけど、トーストした方がサックリで、

甘味が増しておいしかった~キャー音譜    最近、結構トーストするのが好きかもプッ




このパンは母もおいしいと絶賛してましたキラキラ
   母、お気に入りのようで結構リピって買ってきてくれてますあは




次は栗のパンくり。を探してみようかしらうしし