この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中




☆くまさくの気まぐれ日記☆

              【해태】

            크림맛 웨하스

             【ヘテ】 クリーム味ウェハース




これまた「韓国語が書いてあれば私が喜ぶ」と、思った妹が、私にくれた

韓国みやげですプッ
   うん・・・確かに韓国語があるだけでテンション上がりますアップ(笑)
   妹の思惑・・・図星キラキラ(笑) あちゃーあちゃー




韓国語見るだけでもテンション上がるけど、韓国のものってだけでテンション

上がって幸せですほえ~ラブラブ(笑)
  

   よく、韓国語教室のアジュンマ方とも


   「韓国の鍋、いいよね~」
   「韓国のタッパー、いいよね~」
   「韓国の○○、いいよね~」・・・って言ってるんだけど、


   「も~韓国のモノなら何でもいいんでしょ~ねっ」って先生に言われてますあは


   ・・・そうなんだよねプッ(笑)


 


さて、このウェハース、上記の通り、ただ韓国語が書いてある韓国のもの

・・・というだけで、いたってフツーのウェハースでございました笑


☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆

ウェハースって・・・




これだけで食べるって滅多にない気がするうーん
アイスchoco mint*パフェいちごパフェについてるイメージ。   

   ・・・って古い?(笑)   でも、ほら・・・アイスタイムに・・・って(笑) これ↓  


☆くまさくの気まぐれ日記☆


ティータイムにもいいみたいよ音譜



うん。

このウェハース紅茶が合うみたい顔文字

     はい、ブログネタ無理やりー笑




ってか・・・

ウェハースをそれだけで食べること自体、私にとってはなことですねキラキラ




今回も何年振り~はてなマーク

いや、何十年振り~はてなマーク

ってくらい滅多に食べませんねプッ(笑)
    あ、キットカットとか、チョコレートコーティングしてあるのは食べてるか??




だから・・・
なんか、ウェハースって不思議な感じでしたわ・・・ー




そしてウェハースのクリーム不思議な感じーー




ウェハースのクリームって、なんか独特じゃありませんはてなマーク

    私だけ?汗笑


素敵なチョイスでしたよ、ウリ ヨドンセン・・・GOOD(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そんなワタクシ。
明日より韓国韓国国旗に行って参りますわぁいラブラブ 


2泊3日の短い日程うぅ~ですが・・・


泣きたくなるほど買い物して来ますっっプッ笑