シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中


秋の大型連休、いよいよ始まりましたね~!!
みなさんはいかがお過ごしですかはてなマーク




私は今日、19日は仕事だったので明日から4連休ですわぁい音譜
それが終わるとやーっと・・・夏休みですわぁい音譜わぁい音譜




・・・ということで。
このあと夏休みの韓国旅行韓国国旗が控えているので、このシルバー
ウィークおうちでひっそり・・・
  
               巣篭もりですえへ(笑)





きっと・・・

ブログ書いたり・読んだり・書いたり・読んだり・・・

時たま韓国語の勉強して・・・
   そうだった~ぎゃー!!
   来月、また韓国語のテストだったんだ~ひぃー!!ビックリ
   でも、たまにはいいや、ゆっくり休もうキャハッ(笑)

あとは、久々に料理なんかしようかな~ウフなんて思ってます音譜




明日からは極力、家から出たくないので(笑)、休日の前の日の今日・・・
買い物、野暮用・・・一通り済ませてきましたあは



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


で、とりあえずカルディでお買い物してきました!!  こちら

☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆
                         マンゴーハートタピオカハートナンプラー
                      注意この3点をいっぺんに使うわけではありません笑




仲良くさせてもらってるブロガーさんのなっちサンラブラブに影響されて・・・
     
    ドライマンゴー×ヨーグルトイコールぷるぷるマンゴー (笑)

を、作りたくって、やっとドライマンゴー買いました!!





あとの2点は、何かに役立てばいいな~・・・とプッあは



 ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

それと。
今日から31%OFFでお得のサーティワンでテイクアウト音譜

☆くまさくの気まぐれ日記☆
     大好きなローズ&ハイビスカスティーはやっぱりチョイスキラキラ
                    with チョコレートホリック


☆くまさくの気まぐれ日記☆
   10月のフレーバー、パンプキンプリンは早々と入荷していたので
   これまた早々とチョイスしましたキラキラ  with ツインベリーチーズケーキ



しばらくは私のお得意、必殺おうち冷凍庫で冬眠!!ですが・・・プッ(笑)



いや・・・コレこれ↓でまったりしながら食べちゃうかも~顔 むふ


・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


この夏、花より男子バラ韓国版にハマったくまさくクマ輔ラブラブ



バラテレビで見て~、
バラでも、原語で見たくって早々とDVD借りて~
バラでも、まだDVD半分の12話までしかなくって~
バラ・・・と思ったら日本版の「花より男子」が見たくなって~



・・・てことで。



花より男子バラ日本版全巻一気に借りてきた顔 むふ

☆くまさくの気まぐれ日記☆


でも・・・
やっぱりF4韓国版韓国国旗のほうが貫禄があってかっこいい~キャーラブラブ



日本のF4もかっこいいけど、韓国版に比べると幼く見える・・・汗



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ということで、シルバーウィークは・・・

 おうちに巣篭もってDVD見ながらごろごろゴロゴロしますあは



でも、連休はうれしい~ラブラブ     ワーイわぁいワーイ



           ラブラブみなさんもよい連休を~バイバイラブラブ