ドンクで買ったメロンパン第2弾はコチラキラキラ こちら


☆くまさくの気まぐれ日記☆

           りんごのメロンパン


メロンパン」という名のものは全て試したくなる顔 むふ(笑)・・・とのことで、

コチラも即お買い上げ~キャハッ




ちょっとフツーのメロンパンとは違っておもしろい形おおーっ!!ビックリ




ビス生地はあまり主張してなくて表面はザラメがいっぱいキラキラ

すごくキラキラしてるのが魅力的でしたラブラブ




半分に切ってみたけど・・・
失敗っっ↓




くるくる巻いてあるデニッシュパンだったようで、半分に切ったら・・・

崩れたガーン・・

   形と生地から、クイニーアマンを思い出したわっっOh~★


☆くまさくの気まぐれ日記☆



デニッシュ生地はさっくりではなくしっとりめのパン




りんごapple*の果肉はなかったようだけど、りんごの優しい香りは味わうことが

できましたラブラブ




普段食べるメロンパンとは形も食感も違ったけれど、新たなメロンパンとの

出会いキラキラにカンパーイカンパイでしたイエーイ!!



しかし・・・
メロンパンの定義ってなんだ~!?

よくわからなくなってきたあは(笑)




ってか、これ。
りんごのメロンパンって勝手に私が思ってるだけだったりして汗あせる




でも、商品プレートにそう書いてあったから選んだんだよねはてなマーク

うんYES   ←自問自答笑




以上。大好きメロンパン・・・ごち挨拶







【オマケ】

ついでに買った抹茶とあずきのパン


☆くまさくの気まぐれ日記☆


名前はわからないけど、ほどよくもっちりしていて、抹茶の味がthe 和って感じで(笑)

おいしかったです音譜


メロンパン以外も・・・たまにはいいねねっ